Lisi

今日も徹夜した。

f:id:derosamerak:20161203071953j:image
{F324990E-F71C-4F41-A320-8B3FD1000682}

Lisiで3ケースで4本
シリコンポイントで最終研磨調整して完成

10:30にアポだから3時間後には

お口の中です うむうむ 苦しみの結晶

Lisi を使い出してから、プレス作業が楽になった

とにかく勉強だなぁ〜と思った

この歳になっても日々勉強です ッカ‼︎

でも、まだ眠れない日々が続く 仕事の量

 

f:id:derosamerak:20161203072506j:image

(完成したものは慌てて納品したので写真無し)

おっと、 Gブリッジも口が待ってる

待ってろよ〜〜

緑の適合材 これも優れもの

 

f:id:derosamerak:20161203072311j:image

こういったものは全て海外の材料

頑張れ日本の材料屋‼️

だけど、実状は私の業界と一緒

値段を安く叩かれ 作れば赤字 赤字 赤字➖

歯科の闇じゃのう〜
{C61F1108-B6C0-4176-9085-171EE838CD72}


今年の5ケースめのゴーーールド‼️

ジルコニアの方が安くあがるのに敢えてゴーーー

ルド ひょっとして あなた お金持ちなの?

 

 

 

 

只今、アメブロからこちらに引っ越しを思案中

 

なので、これもお試し   

 

コピペして写真はどうなるのかなと

と言う訳で  失礼しました